ぽけらぁ。

140えん。


あたしの頭の中は空っぽです。
今日は、友達のゆっきぃと阿佐ヶ谷スパイダース
見に行ったんですが、


世田谷線の駅で待ち合わせ。


が今のあたしは、
もぬけの殻っこ。
この2日間自分のスケジュールさえ投げ出して、
全てを曖昧なまま生きていたため、
その『駅』がどこかをハッキリわかっておらず。
世田谷』と思いこんだまま電車に乗っておりました。


そしてふと気付くと『世田谷』を乗り過ごしてました。
たった一駅の為にまた140円を払うあたし。



そして無事『世田谷』に到着。



待ち合わせ時間になってもこないゆっきぃ。

降り出す雪。

吹きすさぶ風。

…寒い。

……こない。

………あ、あれ?
もしかして?

電話して確認。



『もしかしなくても三茶だよ』



はい。またむだに140円払って三軒茶屋に向かうみっちょり。でした。



観劇の感想は。


『不動さんのテレパシーを受けました』

今日の一言☆
 140えん無駄祭り。