さんりお。

ディズニーに対抗?







以前から約束してたので、
親戚のお子を連れて今日はサンリオピューロランドへ☆
わっせろーい☆★☆

多摩センターに着くと早々、
キティちゃんがいた!!

わぁ。ちょっとにんまり♪


ピューロランドの中は、
ちょっとディズニーランドのスモールワールドみたいな感じ。


甘いにおいもする。
ほんと子供の国だった。
お子達がいっぱい。そら、もういっぱい。


なんかね、アトラクションというより、ショー中心だったょ。
みてると、すごいナァ・・・といつの間にか役者の面で
見てたあたし。

でもショーの最中に普通の作業着のお兄ちゃんが
モノをハケる姿に失笑。
いいのかな?あれ。笑

そういえばロビンはショーは明日だね。
うまくいくといいね。
ゆけ!マジグリーン┗(*´∀`*)┛



やっぱりディズニーランドほど広くないけど、
でもちっちゃい子&サンリオ好きには堪らない場所でしょう。
行って面白かったけど、
もう一度いくかって聞かれたら・・・どうでしょう。




今日の一言☆ 
  ご当地ストラップ大集結!!