新しい出会い。

飲み会だす。


はい。
今日は、次のお芝居の顔合わせデス。
詳細は・・・今度改めて(笑)


今回は、知ってる役者さんが多いのです。
でも、共演したことある人は、1人ぐらいで、
しかもその人とも、絡みはなかったので、
今回全員が初共演みたいな感じです。
だからどこか所在なさげで不安だったんだけど^^;


顔合わせの場所は千歳船橋
デビルマンの自主練で、千歳船橋には来たから
町並みがすごい懐かしい感じだった。


顔合わせは、
いろいろ稽古にあたっての説明。
読み合わせ。でした。

今回コメディというのもあって、
読んでる段階で笑みがこぼれてたo( ̄▽ ̄o)

楽しい。
その後、飲み会。
初め感じてた緊張感はすぐに解けたから良かった。
いい作品にしてまた沢山の人に観て貰いたいな☆


よぉし!!がむばるぞっつ!!



今日の一言☆
 笑笑三昧。しばらくいいや・・・。