千葉茜さま。

ぽっかーん。


ちゃお☆
お待たせ!今日は女の子だぃ!!
本日ご紹介するのは、
KM企画に所属の千葉茜さんデス!!



彼女は、とっても人なつっこいと言うか、
分け隔てなく人と接する事のできる人
だと思います。
あたしは基本的にかなり人見知って、
なかなかうまく人と話すのが苦手なんですが、
気づいたら皆と普通に仲良く話してる茜ちんが
素敵にみえる^^*


なんていうか、
もしかしたら彼女の中では人見知りとか、
苦手意識があるかもしれないんだけど、
そう見せない姿に尊敬☆



そんな彼女の口癖?は、

『ちゃお。』

挨拶です。可愛い('▽'*)


なかなか時間がないですが、
もっといっぱいお話したい方ですね♪

ロビンとパシャリ。

・・・。
茜ちんはかわいいけど
ロビン…その顔ヤバイよ(笑)

今日の一言☆
 茜ちんのイメージカラーは・・・朱色!