平田裕香さま。

メガネ部部長。


いやぁ・・・長い道のりでした。
長かったぁ。
いょいょこの方の登場です!


平田裕香さん!!!



テッテレ〜〜〜♪(派手な音楽あーんどサス)



メガネ部じゃなくて・・・
オフィスグンニイバに所属していらっしゃいます。


平田氏はですね、
牧村美樹を演じるわけですが、
顔合わせの時に、
皆であだ名を呼び合うことになったんですょ。


その際に、
『稽古が始まったら役名で。普段は<ヒラ>って呼んでください♪』って言ってました。


役名・・・美樹。
普段・・・ヒラ。

あたし・・・平瀬美紀



マキムラミキヒラタユカヒラセミキ・・・・


・・・ん???あ。
あたし、ヒラもミキも取られちゃったょん(●´Д`●)ガクガク。
どないしよ・・・【セ】しか残ってなぁい。


っていう因縁の出会いから始まったわけで・・・(笑)←ウソ。
なんだかね、共通点が多いというか、
住んでる場所が近かったり、
好きな音楽が似てたり、
自然と親近感が沸いていつの間にか仲良しこよし。

舞台終わったらひと汗流す約束もしつつネ☆


平田氏はあれですね。
甘いものに目がない。
持ってると、素敵な笑顔で近寄って来ますから。
必ず。
みんな気をつけろぉ〜〜〜(* ̄▽ ̄)/


それにしても、
今回はシングルで毎日昼からずっと稽古。
初舞台らしいし、大変だと思います。
頑張ってる君に乾杯☆



そして素敵な舞台にしようにゃり+☆+。゚+(σ→∀←σ)


そして終わったらはっちゃけましょう。
もっともっとあなたを知りたいとみっちょり。は
思ってますょ('▽'*)




今日の一言☆
 裕香ちんのイメージカラーは・・・クリーム色。