祖師谷大蔵

笑笑会議。


今日の稽古は、
読み稽古です・・・・。
毎回同じでごめんね(笑)
でも、読み稽古なんですもの。


ええと。
今日は3LDKメンバーでもある
上田裕之さんが欠席☆
会えなくて残念。


んでも、稽古は進みます。
読み稽古ってとっても大事ってわかるんだけども、
早くも立ち稽古したくって
ウズウズしはじめました^^;


あたしが欠席の間に女の子達の中で
あだ名が決まっていったらしく、
みっちょり。出遅れ気味でやんす。
ただでさえ、人見知りなのに・・・(●´Д`●)


早く仲良くなりたいナァ♪


稽古の後、
ワケあって、3LDKメンバーの会議に
ひっそり身をおかせて頂きました。
うん。稽古や公演のことについて、
裏ではこんな風に頑張って下さってます。
その中で、呼んでいただいて役を貰ったんだから
頑張らなきゃネ┗(*´∀`*)┛
みっちょり。頑張ります!!


今日の一言☆
 もうすぐ3月だよん!