矢羽々昭幸さま。

盗み撮り。


男性陣ばかりだったので、
今度は女性陣を…と思ったんですが、
写真を撮れなかったので、
やっぱり男性陣をお先にご紹介☆


今日紹介するのは、
浅井企画に所属し・・・たい
かるいず矢羽々昭幸さんです!!


本人に、
『所属って書いてもいいょ』
と言われましたが、
ウソ書いてどうするんですか!
・・・かきませんょ。
あたしが間違ってたみたいになったら
いやだもーん☆


彼は、本職は『お笑い芸人』です。
『かるいず』はコンビ名デス。
この稽古期間中にも、
何回かお笑いのライブやってるみたいだけど
まだ一回もネタは見たことありません。



あ。うそこいた。


一個だけありました。



      矢羽々のY!!

一発ギャグです。


見たい方、公演期間中に、
ぜひ本人に声をかけてください。

きっとやってくれると思います。笑
(みっちょり。の後先考えない勝手な発言)


彼は芝居中は、結構落ち着いた芝居をするので
テンション高い彼をあんまり見たことない気がします。
なので、あたしからみると、
どっちかっていうと『役者』の矢羽々さんのイメージのが
大きいかもしれない。


でも、やっぱりお笑い芸人なんでしょうね・・・。

変顔。
これガチョ―ンなの??ねぇ???


こんな彼は、たまにしっれっとあたしの二の腕を
ぷにぷにします。
触り返すとぷにぷにじゃなくゴツゴツです。
むぅ。男すぃなんですね。
男の皆様方、筋肉質な方多しデス。
まぁ、役者さんだしね・・・。


話はズレましたが、彼とは稽古場では
あんまり絡みがないですが、
結構ご飯に行くときに一緒です。
その食いっぷりに乾杯♪


彼のトレードマークは頭のバンド。
本番もこれするのかな??
この芝居終わったら皆で、ライブ観に行かなきゃネ^^



今日の一言☆
 ヤバのイメージカラー・・・迷彩。(もはや色じゃないネ!)