ありがと。

mittucyori2006-02-20


今日は、デビルマンの共演者から
メールがきたり、
カキコがあったり、
なんか同じ日に似たような時間に
そういうことがあったのが、
偶然だけど、
必然に思えた。



終わって大分経つような感覚だって
お話したよね。
暇が出来たら遊ぼうねって約束。
自分からあんまりメールしないって
いってたのに、
してきてくれた事がさらに嬉しかったょ。



終わってもなお最初の出会いから
ずっと気にかけてくれててありがとう。
一緒に脱出できてよかった。



体調はどう??
無理してるあなたが心配だよ。
でもあたしを心配してくれる
あなたの優しさが嬉しかったの。



手をつないで寝転んで、
このまま一緒に沈んでいったら・・・
みたいな言葉言ったの覚えてる??
あの時から海がはっきりと
あたしの中にずっとあって
それが心地よかったりするんだょ。



一緒の気持ちを共有できるって
なんか幸せ。
これで少し体が軽くなってくれたら
あたしも浮かんでいけるょ。



うふふ。
みんなの言葉がいっぱい。
心にいっぱい。
ありがとう。



今日の一言☆
 キテレツを迎えにいくナリ。