小屋入りだっちゃ。

ウズウズ・・・♡


今日から通う場所は目白になりますた。
ここかしこの風とかで、お手伝いに行った以来かなぁ?
なんか懐かしい感じ。


今度はあたしがここで、
皆さんに伝える番だっ☆


今日は、搬入から始まって、
仕込み、シュート、音合わせなど・・・


その間にあたしは受付担当の皆と制作のお仕事。
わっせわっせ。
チケットの数が半端ナイ。
あと、前売りでうった分も合わせると
どんだけ来るんだろって感じデスネ(●´Д`●)きゃ。


折込に来た人の中で、
あたしがこの『デビルマン』のあとに出演予定の
演劇ユニットの方が♪


お久しぶりに会えて嬉しかったなぁ☆


夜を迎えてから場当たり。


照明、音響が入った舞台の上は
本当にテンションがあがる。
自分はここに居たいんだって実感する。



皆に会えて良かった。
みっちょり。は幸せ。
でも、お客さまに観て貰って喜んで貰えたら、
もっともっと幸せ。



皆で魅せよう。
そこには何があるのか。
光の向こうに見えるものを。






今日の一言☆
 みっちょり。は美樹じゃなくて美紀だょ。