ぽけら。

がんばれる。


気づいたら、バレンタインも終わってました。
はははん。
今日は、始発過ぎたくらいに
一回電車乗り過ごしたものの、
無事帰ってきてからグッスリ寝ました。


でも、朝9時。
また小屋入りでもするつもりなのか、
目が覚めた。
体はまだお芝居してるつもりみたい^^

また寝たけど…笑
夢にとゐっちゃんでてきたょ(●´Д`●)


ほんとにまったり過ごしたょ。


夕方に、タックンこと金子拓也氏からTEL。
なんかいつも当たり前に聞いてた声が、
遠くから聞こえる〜〜〜。
まだ彼は、崇さんと一緒にお仕事中だったみたい…
お疲れ様。
終わったらゆっくり休んでね(>_<)


昨日、皆に書いて貰った色紙を眺めながら、
色々考えたり、もの思いにふけったり。
今日だけはのんびりしよう。
また明日からがんばるょ。



今日の一言☆
 そのうちまだまだデビルマンについてかくょぉ♪