山田とゐち様。

盗みどりっこ。


さ、いよいよ。
クライマックス☆

ほんとはサタンチームの方も
紹介したかったのに、
できなかったぁ↓↓
うう。

でも、チャンスがあれば少しでも
紹介するつもり♪


さて、今日は・・・
このデビルマン企画
プロデューサーであり、
シングルで役者としても出演する、


山田とゐちさんです。


この方のおかげで沢山の大切な出会いがありました。
ありがとうございました。



何でしょうね…とゐち通信というのがあって、
オーディションの書類出した頃から、
見てたんですけど…
おかげ様で妙な親近感。笑



誕生日も1日違いだしネ。



とゐ通占いでは、【山田とゐち】になったし…
筋金入りの変態らしいデス。
・・・え?あたしも・・・??ガーン(´Д`;)



今回シングルで出てるのですが、
やっぱり一つの話なんだけど、2つの作品みたいなもんだから、
デ−モンとサタンでは、全然役の作りが違ってマス。
2通りのとゐっちゃんを楽しんでみるのもアリですね♪




まだまだあたしもとゐっちゃんがどんな人なのか、
知らない部分がいっぱいなので、
ジックリ観察していきたいとオモマス☆




今日の一言☆
 とゐっちゃんのイメージカラーは・・・あずき色。