折り返し。

楽屋だす。


今日で中デスょ〜〜!!!
上に上に上がってる様子。
頑張っていこうぜい☆


お昼はサタンチーム。
そして開場。


すでに並んでた沢山のお客さんがゾロゾロ。
そんな中、
お土産ですって、お客さんに頂きました。
ご当地キティのストラップ。
秋田のだったんだけど、
本とに秋田から来たのかな??
          ビックリ( ゚ Д゚)!

ありがとうございました^^*
すごく嬉しかったデス〜〜〜♪
わぁい('▽'*)


夜の公演は、無事終わって宇治さんにも
『良かった!!!』と言って貰えました。
客出しの時に、ミクシィでちょっとお話した、
ロビンのお知り合いの方にも話しかけて頂いて、
なんか嬉しかったナァ^^


色んな人に出会えたって感じれた日でした☆



今日の一言☆
平田ひふみ平瀬のH!!!(一発ギャグ完成)