文学座

ぱんふれっと。


今日は、昨日に引き続いて観劇。
文学座の研究所に友達が数人いて、
その卒業公演を観に来ました。


『わたしの夢は舞う−曾津八一博士の恋−』


普段、あんまり積極的に
こういうお芝居を観に行かないので(オイオイ)
久々に触れた感じです。


文学座って言葉を会話を大切にしてるイメージが
あるかな。
しっかり話すということを意識してる気がする。


あたしの元王子様(元相手役ってことです)は、
相変わらず真面目にコツコツと
やってきたんだろうなという印象。
坊主が中学生日記みたいで可愛かったけど(笑)←ごめん。


モルリンコは、可愛かった〜〜♡♡♡
本編より、おにぎりを黙々と食べてる姿を
観察してしまったYO!!(一番下手にいたのに)


あと、でないと思ってたちょーさんと畠くんも
チョッピリ見れて良かった☆
逆キャス観に行けなくてごめんね↓↓


卒業公演。
これからがまた始まりだね!!
お互い頑張って行こうねー┗(*´∀`*)┛




今日の一言☆
 ・・・・危ない。