佐藤沙予さま。

チャメっ気たっぷり♡


ママー!!と一部で呼ばれているのは、
佐藤沙予さん。
BigSmileに所属している女優さんデス。


今回は一人二役です。
・・・うん。
ウソじゃないけどホントでもないデス。
言ってる意味がよくわかりません(爆)


・・・つまりは、
『もう一人の体じゃないんだから』ってことです。










『妊婦』




たった二言で済む言葉をここまで長くしてみますた。
うふ。


沙予さんは、オチャメさんです^^
オーラが優しくって温かい。
なんか隣にいると安心する人☆


最終オーディションでの印象が結構あるかなぁ。
めちゃ泣いてたっていう(笑)
そういう課題だったんだけどネ♪


芝居では、直接絡むシーンはないかなぁ。
残念・・・☆
でも、芝居以外のとこで
ドンドン絡んでいこうとオモイマス。


『ママー!!!』


最後に。
心霊写真とれました。


・・・まぁ、撮る瞬間に人が通っただけなんですけど
コワイょね!?(T△T●)



今日の一言☆
 沙予さんのイメージカラーは・・・淡い紫