4日目。

今日で、ほんとは楽日だったデーモンチーム。
でも、チケットの売れ行きが良く、
追加公演が決まった為、
明日のお昼が楽日となりました^^


今日はお昼がサタン。



☆事件勃発☆


詳しくは書きませんが(じゃあ載せんな。)
…焦りましたー。
久しぶりにイッパイイッパイに。
みっちょり。目が泳ぎました。
その様子を、影から笑ってる優っち。
コンニャロメー(´Д`;)


でも、不動さんを待つ気持ち
改めてわかりました(´△`)
光はそこしかないんデス。
あたしの待っていた人は、
ギリギリセーフで来ましたが…(^^;)


今日の帰りにチャーリー達とラアメンたべますた。

『万豚記』

お客さんで食べて帰った人もいるみたいね♪


今日の一言☆
 まだいける・・・?