3日目☆★

舞台の上で跳ねる。


さて!
今日は昼からデーモンチーム公演だぃ★
大体2日目は、中だるみすると言われてるので、
テンション上げ上げで挑む皆。



多少ハプニングはあって軽くテンパったんだけど、
観ていた方々の反応はそんなに悪くない様子。
ふむ。


夜は、サタンチームの公演。
今度こそ受付手伝いしますた♪






そんな中、受付の前にこの人が。右はぇみち


『おい、平瀬。今日のあそこのシーンさぁ・・・』


そうです。演出家の宇治…あ。違う違う。

この方は裏でこの芝居を支えて下さってるお方
中山崇さんです♪o( ̄▽ ̄o)♪

今日、『ブログみてるょ^^』と話しかけてくれましたぁ♪
ナカナカ話せずにいたのですが、
これをキッカケにこれからドンドンお話できそうで
ウレスィ('▽'*)


ちなみに、いつの間にか徳さんもきてた★
ちょっとだけ遊んで貰った(笑)
にゃはは。
楽しい現場ですょ^^




今日の一言☆
 ロビンのR!!!(素敵一発ギャク完成♪)