いっぱい。

やってるフリだかんね。笑


今日は、お昼に千駄木の方まで行って、
つか作品でご一緒でした綾さん、西尾さんの
2人芝居を観てきました。
・・・っといっても、あたしのスケジュールが合わず、
ゲネプロを観させて頂いたんですが^^;


ダニーと紺碧の海   Danny and The Deep Blue Sea


うん。素敵だった。
綾さんの印象がいつもと違ったなって思いました。
心に痛みを持った姿がちゃんと映ってみえて、痛かった。



演出は湯澤さん。
会ったときにめちゃ笑ってくれて
あたしもにんまり☆
にゃはは^^素敵だなぁ。


受付には同期のみづほがいた。
久々の再会。
こないだ観にいけなくてごめんね↓(ノ_<。)



その後は、
デビルマンの公演の精算会。
沼袋に行く。
なんか駅から場所までが遠く感じて
こんなに歩いたっけ?なんて考えてた。

ロビンに借りてた本を返して。
精算して。
皆と久々に会って。
手紙貰ったり。
はやくもホワイトデーだったり。
アイス食べたり。
飲んだり。
楽しかった。



もっと居たかった。
けど、
実は今日は次のお芝居の稽古日だったの。
連絡したら、
まだ飲み屋で芝居の話してるっていうから
向かって顔出した。
うん。ここもまた熱い場所。


出会った人すべてが大切。
痛くても、優しくても、温かくても、冷たくても、
離したくない。
我儘かなぁ?ズルイかなぁ??




今日の一言☆
 ミルクティに浸かりたい。