おい!オヤジ。

朝焼け。



今日は、次のお芝居。


3LDK第三回公演
『おい!オヤジ。』

の稽古でした。


3月に入ってから、
稽古場が一箇所に決まっているので、
そこの稽古場に入ってから
立ち稽古となります。


それまでは、テーブル稽古
いわゆる読み稽古でする。


立ちに入るまで、7回以上は
稽古があるので、
結構長いテーブル稽古な感じ。


あたしが今までやってきた芝居って
結構2、3回読みしたら
すぐさま立ち稽古だったからネ。


どんな変化があるのか楽しみデス♪


今日は、前回インフルエンザで来れなかった
役者さんも加わり、
やっと全員揃っ・・・・てない!?


あら??
オチャメ三谷さんがいない。


右側GOON!が三谷やん。


お休みでした(●´Д`●)くすん。


その役をね、松本さんという方が
役の登場シーンが重なってないってことで
読んだんですが・・・


色んな意味で素敵でしたーーー(笑)


仲良くなれるようにコソコソと
がんばろーっと。

何でコソコソかは・・・秘密☆笑




今日の一言☆
 言葉のキャッチボール!!!