おめでとう。

ケーキカット☆


今日は、従姉妹のお姉ちゃんの結婚式。
すっごく綺麗だった☆


大人になって結婚式に参加するのは2回目。
結婚したくなるってか、
あんな綺麗な格好したいなって思う。
女の子はやっぱり皆そう思うのかなぁ?


結婚式は、神父さんが外人さんだったんだけど、
ほんとに漫画みたいなカタコトなの!


『アナタハ、カミヲ シンジマスカ?』


みたいな・・・。
あの人はほんとは日本語ペラペラなんじゃないかって
思ってしまった・・・。
あれは、そうしなきゃいけないのかなぁ?(?Д?●)



披露宴は、色々あって楽しかった。
衣装替え、余興もあり、ケーキカット・・・
そしてブーケ・・そう。あの独身女性の戦いの場。
あたしは恐ろ・・・まだまだいいので椅子に座ってました。
ところが、おじちゃんに行ってこいと促され・・・
来てしまいました。戦場へ・・・。
ワラワラと集まる女性陣。


うん・・・ここから動かないでおこう。

そう決め、ブーケの行方を見送ることに。
さ、いざ、従姉妹のお姉ちゃんが投げます!!




ソレッ!!!




あ?あれ???
ぎゃぴぴ〜〜こっちにくる〜〜〜!!!!
ブーケは真っ直ぐにあたしの元に。



・・・おもわずキャッチ。



・・・・ぽっか〜〜〜ん・・・・( ゚ Д゚)



と、とってもうた・・・・。
どないしよ・・・。


スグサマ来る、レポーターのような司会のお姉さんと、
記者のようなカメラをもった親戚知人一同・・・

パシャパシャ(カメラの音)

『どのようなご関係なんですか??』

『お名前は?』

『一言お願いしま〜す!』

『顔こっちにもお願いしまーす。』

パシャパシャ・・・


もはやスキャンダルですね・・・。


そんなこんなであたし、結婚できそうです。
いつになるかは検討もつきませんが。
うふっ☆


その後も、知らない方に
『政治家の方なんですか?』
とわけの分からない質問をされたりもしましたが、
久々に会った親戚の皆が幸せでイッパイで、
素敵な時間を一緒に過ごせた事が、
すごく幸せでした。

智子姉ちゃん、結婚おめでとう。
お幸せに。



今日の一言☆
 あ。あたし、一回ウエディングドレス着てる・・・(衣装で)