ぽっちゃり。

ぽにょん。


ポーニョポニョポニョ
魚の子(^O^)

ってことで
観たかった
崖の上のポニョ
を観てきましたぁ(●´Д`●)



面白かったぁ(o`∀´o)
きゅんきゅん。
うるうる。

しちゃいましたっ☆



ポニョ可愛いー。
半魚人な瞬間は
ちょっとぶちゃいくだけど(笑)
可愛いかった(*´∀`)♪


そして宗介も可愛い。
もしも自分に子供が出来たなら宗介みたいな子供が欲しいっ(δ∪δ*)


ちょっとネタばれだけど。。。



宗介がポニョを
助けだす時に
子供の無謀さをちょっと感じて面白かった(笑)


ポニョちぎれそう(笑)



そして
宗介のおうちで
ポニョに色々宗介が説明してあげるシーン。

宗介の
『それはプロパンだからだよ。』

って台詞が
シュールで笑えました(笑)


そんな面白い(個人的に)とこもあったし
感動的なシーンもあったし
絵はすごく綺麗だし
出てくるキャラクターが
皆ポジティブで
こっちまで元気になれて

私は大満足なジブリ作品でしたっ(o・v・o)


なんで
ジブリ作品はあんなに
食べ物が美味しそうなんだろう。。。

観ててお腹すいちゃった(笑)


そいえばポニョを観た友達に
みっちょり。ってすぐ眠くなるから
ポニョみたいだねって言われたなぁ…(=ΦwΦ=)



ポニョ+みっちょり。=ぽっちゃり。?(*´゚ё゚)



・・・・・・( ゚ Д゚)



うん。
なぜかあんまり嬉しくない。笑


でもポニョは可愛くて好き♡



今日の一言☆
 今年ギリギリ花火みれそう(●´Д`●)