しあわせの支度。


遅くなってしまいましたが

『しあわせの支度』

無事に全公演を終えることが出来ましたっ!(●´Д`●)



観にきて下さった皆様。
応援して下さった皆様。
共演者の皆様。
スタッフの皆様。


本当にありがとうございました(o・v・o)


四月一日はるか』
という役を最後まで演じられたのも皆様のお陰です。
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


今まで演じてきた役とは
また違って、
新しい自分も観て頂けたのではと思います。


沢山の家族に囲まれて
愛されてるはるかを演じる事が出来てとても幸せでした。



現実にいて欲しかった
お兄ちゃんやお姉ちゃんもいて、妹もいて。
彼氏もいて。


わがまま言って
振り回して
ケンカして
泣いて笑って


沢山の愛情を貰うはるか。


自分で演じながら
はるかを羨ましく思う事もありましたo(^-^)o

それくらい愛に溢れる作品だったと思います。



チケットが本番前に
全公演完売状態となり
予約をして下さったお客様や
観にきて頂いたお客様には
ご迷惑をお掛けした部分もあるかと思います。

すみませんでした。



でも演じていて
沢山観にきて下さってる
お客様の熱が伝わってきて力になりました。


遠方から応援して下さった皆様もありがとうございました。
沢山のプレゼントやお花がとても嬉しかったです。


スタッフの皆様。
影となり支えて下さったスタッフの方々がいなければ
この舞台は出来ませんでした。
ありがとうございます。


そして共演者の皆様。
力不足な私でしたが
皆様と共演出来た事、
支えて頂いた事、
とても嬉しかったし
感謝しています。
ありがとうございました。



今でも四月一日家は
何処かに普通に
暮らしているような気がします。


またいつか会えたらいいなぁ。



その日まで
また私も前に向かって
進みたいと思います☆

こんな私ですが
これからもどうかよろしくお願いします(●´Д`●)♪

                       みっちょり。