チーズづくし。

パンはタダ☆



今日は久しぶり?に
穂花とでぇと(o・v・o)


こないだ穂花は鹿児島帰ってたので
そのおみやげを貰いました(*´∀`)



南国マンゴー大福…(=ΦwΦ=)



なぜに?笑



鹿児島、宮崎に対抗してるのかな(笑)
帰って食べたら美味しかったよぉ(δ∪δ*)



お買い物して
ご飯食べて
またいっぱいお喋りしてました〜♪
和むぅ(●´Д`●)



出会って一年越えたのに
相変わらず
頻繁に会ってるのが
不思議だねぇ〜なんて
話してました(●´艸`)♪




だいたい、凄く仲良い友達でも
お互いのスケジュールとか合わずに
数ヶ月遊ばないとかあるのに(笑)



いつまでもこんな感じでいれたら
家族と離れて暮らしても
なんか家族がいるみたいで寂しくないなぁ。

なんて思うみっちょり。デシタ☆



今日の一言☆
 チーズフォンデュ美味しかったぁ(*´∀`)