なつかしソングと共に。

はーい。ぽーず。



今日は学校の同期だった友達7人で
ちょっと遠出して
遊びに行ってきましたー☆☆☆



久しぶりに会ったし
実は遊ぶのは初めてだったメンバーもいて
なんか面白かったー(o・v・o)



途中でお昼ご飯を買った時に
でっかい牛乳を見つけて
思わずクマくんに持たせてパシャリ☆


ほら似合うでしょー(笑)
しかも普通サイズに見える(o`∀´o)


車の中で
もっちゃんとえりこんとパシャリ☆



眠気と戦いながら
盛り上がりました(*´∀`)


目的地の箱根に着いてからも
もうはしゃぎすぎて
あたしは途中でバテちゃった(笑)

皆元気だなー(δ∪δ*)←オバサン…?笑


でもほんと楽しかった(●´Д`●)


帰りは
人生2回めの
ビックリドンキーへ(笑)

おなかいっぱい(●´□`)



今日の一言☆
  はじめて落書き機能使ってみたー。面白い(*´∀`)