おとうと。


公演期間中に弟が来ていたのですが
さすがに公演中はどこにも連れてってやれず。。。

お友達に任せっきりにしていました(;´▽`A``
ごめんねぇ。。。


友達2人が車で買い物や観光に
色々連れてってくれたみたいで
大分満喫はしている様子。。。



でもお姉ちゃんも何かしてやらんといかん!
と思って、行きたいといっていたお台場
昨日連れていきましたぁー(*´∀`)



・・・といっても
打ち上げ明けで朝帰ってきたので
起きたのがお昼。。。

動き出したのが15時くらい・・・(ΦдΦ;)
ご飯食べたりしてたら
お台場に着いたのは17時でしたΣ(`□´;)
ごめんよ。弟。



18時までしか冒険王がやってなかったので
急いで回ってグッズを買って(笑)

忙しなく過ぎた1時間。。。


浜田大名神ですって。
※写真に写ってる男の子は弟じゃありませんよー笑。





あとね、
グッズ屋さんで衝動買い。

『ラストフレンズ』で使われてたカップ
色々連れてってくれた友達と自分に。


そのあと近くのお店をショッピングして回って
そして汐留で友達がバイトしていたので
そこにお茶しに行きました(*´∀`)


お店自体は素敵な飲み屋さんな感じだったんだけど
お腹はまだ空いてなかったし
今日の夕食は決まっていたので
ドリンクだけをオーダー☆


でもそこの店長の心意気
デザートをサービスして頂きました(●´Д`●)
わぁお。素敵♪
すごい美味しかったぁー♡


そして頼んだドリンクにもサービスが。。。
弟の頼んだジンジャーエールに光る氷が。。。
まるでカクテルみたいな見た目(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


そして
2杯目のウーロン茶はさらにグレードアップ!!
花火がついてきましたぁ(笑)


あたしが頼んだミルクティーには
お花となぜかレモンが・・・(笑)


友達が
『可愛くしてください。』
とお願いしたら
可愛くするためにレモンが投入されたそう(* ̄▽ ̄)
これじゃアイスレモンミルクティーだぁ☆
なんか得なんだかなんなんだか(笑)
でもその心意気に感謝感激(≧∇≦*)
結局お代も安くしていただいたし・・・。


絶対またきます(●´Д`●)



ひょんなことから
弟が友達のあだ名を『LOBさん』命名
ずっと
『LOBさんいい人やぁ。』
と言ってました。
ちなみに本名のドコにもかすってません(笑)
かわいそうなLOB・・・(* ̄▽ ̄)



そんな楽しい時間を過ごしたあと
弟の食べたがってた焼肉を食べに行きました〜☆
残念ながらレバ刺しがなかったぁ(T△T*)

『遠慮しないで食べたいのを食べなさい。』
と、ちょっとお姉ちゃんぶったが最後。
さすが育ち盛りの男の子。
えらい沢山食べてくれました(ΦдΦ;)
こっちが見てて気持ち悪くなるくらい。。。
そして明日からご飯と梅干になりそうなくらい。。。笑
あんにゃろめぃ(*/□\*)



まぁ。そんなこんなで
昨日は過ぎていったわけですが
今日無事鹿児島へと帰って行きました(●´Д`●)
色んな人のお陰で楽しんで帰ってくれたみたいで良かった。
また来なさいな。
今度は公演中じゃないときにね。



でも弟が来て思ったことは
私の周りの友人はすごく素敵で温かい存在だということ。
嫌な顔せずに案内を引き受けてくれて
丸1日付き合ってくれたり
いろんなサービスをしてくれたり。

なんか嬉しくて涙が出そうだった(●´Д`●)
本当にありがとう。
こんな友達がいてすんごく幸せです。




今日の一言☆
 弟共々これからもよろしくね♡