バックギャモン。


今日はお昼に
3LDKの上田さんの出ているお芝居を観に行く予定。
・・・だったのですが(ΦдΦ;)



予定が押しちゃって間に合わなかったぁ。。。
あわわ。
満員御礼だと聞いていたので
途中から入るのも申し訳ないし、
諦めました・・・(。TωT)


実は昨日観に行くって言ってたのに
お仕事が入っちゃって今日にずらして貰ってたから
上田さんに申し訳なさすぎて(T△T*)

とりあえず。
差し入れ持って挨拶だけはしに行きました(;´▽`A``


うぁぁん。
観たかったぁぁ(*/□\*)


笑顔で許してくれる上田さんとパシャリ☆
結構疲れてるのかなぁ?と思ってたけど
意外に元気そうで良かった(*´∀`)


そのあと、
上京したての頃やってた
イタリアンバイトの頃のお仲間さんと食事☆
久しぶりにちゃんとしたイタリアンを食べましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
しかも懐かしい通りとずっと気になってたお店で♪
店員さんがキッチンの人も皆若くてちょっとビックリ☆


ピザが無かったのが残念だったけど
料理は美味しかったぁ〜(●´Д`●)

最後にデザートを迷った挙句に
盛り合わせにしちゃった(δ∪δ*)
贅沢♪


予想より大きかった(笑)
でも完食〜〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


こないだ舞台を観に来てくれてたので
感想も聞きつつお互いに近況報告みたいなこともして
楽しい時間でした〜♪



そのあとは
また違う友達の集まるところに合流(≧∇≦*)
ビリヤードして遊んで
あとそのままお友達のおうちにお泊りして
バックギャモンってゲームをしましたぁ。


初めてやったんだけど
友達2人に圧勝(* ̄▽ ̄)/

やったぁ〜〜〜♪
今日はサイコロ運がいい日でした(δ∪δ*)
もしなんかギャンブルでもしてたら
いっぱい勝ってたかなぁ?

ギャンブルってしたことないからわかんないけど(笑)


今日の一言☆
 遊びまくった一日ぃ。