はやーい。


あっという間の2日目です。
今回は初日以外、昼夜公演なので
ゆったり午後から小屋入りの日が無い。。。



遅刻しないか不安との戦いです(*/□\*)
だれか起こしてぇ〜。



そんな朝、劇場に向かう途中
川田さんにばったり会って
アイスをおごってもらいました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

わぁーい。おいし♪




公演の2日目って
大体、初日を終えた安心感や疲れから
芝居の質が落ちてしまうという話がよくあるんだけど
今回はそんなこともなく

素敵に終わりました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



でもみっちょり。の中には演技の中で
いくつか関門があって。。。
2日落ちとかそんなんじゃなく毎日戦ってます(;´▽`A``
がむばるぞぅ。



今日も満員御礼で
沢山のお客様が観に来てくれたんだけど
そんな中で井上優っちが観に来てくれたのでパシャリ。


実はゆりちゃんとも知り合いだったみたいで(δ∪δ*)
3人で撮りました〜☆

公演後で顔が疲れてるのはご愛嬌(;´▽`A``笑


怒涛の2日目も無事終わりましたぁ〜。
あと2日。。。
早いなぁ(●´□`)


今日の一言☆
 世間は狭いのですね。