夏の終わり?

目に入りそう。。。



今日はレッスンに
行ってきました(o・v・o)
その後ちょっと打ち合わせー☆


お店の中の冷房が強くて
寒くなって
風邪ひきそうでした↓↓(;´▽`A``

もう夏は終わりかなー…
あっという間に
暖かい季節は終わってしまった気がするぅ。


目薬をしてる
マキマキを激写(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



あっ☆
そうそうこないだの特番の詳細です。


今日放送予定だったんですが
急遽変更になりまして

9月7日(日)に放送になりましたぁ(δ∪δ*)


KBS京都テレビとWOWOWで観れるみたいです☆


メラキラ☆ハッピーをコンセプトに結成されたユニット
“Party×Party”
PaniCrewのもりちさん率いる
“もりちJAPAN”でお贈りするバラエティー番組。


『めらきら☆パーティー


KBS京都テレビ、WOWOWにて
26時〜26時55分より放送。


KBS京都テレビは関西圏の方はみれるんじゃないかと。。。
関西圏以外の方はWOWOW契約してる人のおうちへGO!!笑
ちょっと時間が遅いですが…
その日だけちょっと夜更かしだぁ(=ΦwΦ=)

ぜひ観てくださいね〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




今日の一言☆
 皆でおどろー!!おもろー!!( ゚ Д゚)