一郎兄ちゃん。

こてんこてんこ。



今日はまた舞台の思い出写真を(*´∀`)♪

一郎兄ぃこと
高橋まさかずさんとパシャリ☆


まさかずさんは
全体稽古が始まる前に
若手の皆に
発声とか、活舌を教えてくれてました。
普通だったら、劇団ではないので
若手の面倒をこうしてみる必要もないし
自分のアップの時間にあてられる時間なのに
わざわざ時間を割いてくれてました。
それに演出とは違う方向から
アドバイスを下さったり
とても有難かったです。
ありがとうございますm(__)m



一郎兄ぃは
3つ子の中で一番
基本的に生真面目な人なんだろうなって思います。
そうせざるを得ない状態もあったとは思いますが…
旅館の切り盛りや
兄弟を育てる上で
佐代子姉ぇと一緒に一番苦労してた人。
一番理屈の通ったことで
はるかを叱ったりする存在だったと思ってます。


はるかにとっては
父親みたいな存在だったのかなー。
って私は思ってるんです(*´∀`)
佐代子姉ぇはもちろんだけど、
3つ子でこの人味方につけたら勝ちみたいな(笑)


きっと素直に甘えられたり
叱られたりしてたんじゃないかなぁ。



一郎兄ぃと二郎兄ぃと
最初の3人でのやり取りはテンポが早くて
苦労したなぁー…(*/□\*)

一番緊張したシーンかもしれない(笑)
なので、本番前に男性楽屋に挨拶に行く時に
台詞を毎回一回は合わせて貰いました。



あと
はるかが妊娠したとわかった時に、
震える位怒って
牧人に向かってくる一郎兄ぃをみて
めっちゃ迫力あってなだめるのもやっとなんだけど
その反面、

あー…愛されてるなぁ。
と感じてました(笑)




ふふふー。
妹として過ごせて
嬉しかったなぁー(●´Д`●)

ありがとう。一郎兄ぃ。



今日の一言☆
 よく舞台上でコテン。としてたまさかずさん。たまにマッサージ。