違う表舞台☆


今日はお友達がライヴにでるということで
観に行ってきましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


渋谷ぁ。
あ。20世紀少年みたい・・・。
ってか出たかった。
トモダチ・・・。





お友達のバンドの一つ前のバンドが演奏してるときに到着☆
結構人がいっぱいいましたぁ(●´Д`●)



観ていてうずうず。
あー。スタジオ入りたい。
まだそんなレベルじゃないけど
ライヴもやりたい(*/□\*)



さて。
お友達のバンドの演奏が始まりましたぁ。
友達はドラムだったんだけど
その音が聞こえた途端なんか安心(δ∪δ*)
上手いなぁ。とは常日頃思ってたんですけど
やっぱり他のバンドのドラムと聞き比べても

なんかずごく安定していてしかもカッコイイなぁ(●´Д`●)
と思えるのですょぉ。
んぉー。

しかも叩きながらコーラスしてるんだもん。凄。
あたしまだ弾きながらだと歌えない(笑)
頑張らなきゃー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



心をかなり刺激されて帰ってきて
夜はオリンピックの野球を応援してました(* ̄▽ ̄)/
ふだん野球とかあんまり見ないくせに
ギャーギャーいいながら応援。
ミスが続いたときに
『あたしの今日のサイコロ運あげるから頑張って!!』←昨日の日記参照。ってを送ったところ
ちょっともち直したけど負けちゃった。。。
今日のサイコロ運だけじゃ足りなかったかぁ(*/□\*)笑。
本当に残念だったけど
まだチャンスはあるから
頑張れー日本(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




今日の一言☆
 メダルを目指してGO〜☆