喉は大事にね。


久しぶりの日記になっちゃいましたぁ(>д<;)アワアワ。
いつもチェックしてくださってた方ごめんなさい。。。



稽古もほんとあと少しで
皆、体力的にもキツくなってきてますが
少しでもいいものを作りたい一心で皆頑張ってます☆



稽古場に行く途中に
ケーキ屋さんがあって
そこのシュークリーム
ずっと気になってたんだけど、
買うの悩んでたら
こないだ相方役の福地くんがおごってくれました☆
優しーい(*´∀`)




双子役の洋平くんとパシャリ☆
もぐもぐうまうま。
美味しかったー♪♪♪



稽古場で日曜日のお父さん発見(δ∪δ*)



劇団ショーマのまさかずさん。
一瞬で落ちてたらしいです(* ̄▽ ̄)
両脇でキスしそうな勢いの二人(笑)


お父さん起きてー!!!



稽古場では若手に発声や活舌レッスンをしてくれる
よきお父さんです(●´Д`●)

いや。お兄さんです♪




あ。
そうそうチケットなんですが
初日と、9日夜はほぼ完売となりましたぁ(T△T*)
他の日はまだチケットありますので
良かったら観に来てくださいねぇ〜('▽'●)