楽日スペシャル☆


今日は千秋楽☆
早ーいっ(;´▽`A``
なんかあっという間だったなぁ。。。


いつもより
一時間早い公演時間。
パタパタと準備してるうちに本番…


お昼も夜もお客さまが
たっくさん入って頂きました(●´Д`●)
すごいっ☆



公演の間に共演者の皆と写真撮ったりしましたぁ。
また今度載せますね♪


あー今日で
家族でいられるのが最後だと思うと寂しい。。。



でも思う存分楽しむぞっ☆
そんな気持ちで
今日の公演を迎えました(o・v・o)


一つ一つ消えていく台詞を噛み締めながら
無事に終演☆


そしてバラシ。
あっという間に四月一日家の部屋は
ただの劇場に戻ってしまいましたぁ(T△T*)


そして打ち上げっ。
皆でわぁっと朝まで楽しみましたょ♪


今日の一言☆
観にきてくれた学校の同期の2人とパシャリ♪