おかえり。

今日はこないだやった舞台
『しあわせの支度』
清算会でした(o・v・o)


向かう途中で
電車が人身事故で止まってしまったから
着くのが遅れて
飲み会から参加っ☆


いつも稽古帰りに行ってた飲み屋さんについて
いつもの席を覗くと皆がいましたー(●´艸`)



なんか懐かしい…(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


気付いた皆が
『おー!みっちょりーぃ!』
と温かく迎えてくれて
改めて乾杯して貰いました(^^)/▽☆▽\(^^)


『おかえり〜♪』


って言われて


『ただいまぁ〜(●´Д`●)♡』


って言えて嬉しかったぁ(≧∇≦*)
まだ家族みたい。


ほんと皆に久しぶりに会えて、
相変わらずな空気があって嬉しかったなぁ。


女の子でパシャリ☆
見えにくいけど帽子かぶってる左から二番目がみっちょり。デス。


ゆりちゃんのアップと
後ろ向いちゃったハチさんと左端はまっつん♪



まさかずさんと
川田さんとゆりちゃんのピース♪

ちょっとピントがボケてる。。。


ひゃー。
楽しかったっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

また皆で会いたいなー。



今日の一言☆
 四月一日家集合〜〜〜〜(●´Д`●)牧人はこれず。。。笑