おでめとう!!

ぎゃぎゃ。



オリンピック女子ソフトボール決勝☆
日本金メダルーっ━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━!!




やったーあ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
すごいね♪
感動して泣いちゃいそうでした。

てか、ちょっと泣いちゃいました"f(#○´д`○)




ほんとうにおめでとうございます♪
日本のおなごは強いですね(=ΦwΦ=)
素敵☆
みっちょり。も負けずに強くありたいです。



野球も勝つといいなぁ〜!!
応援をがんばろうっとp(★´Д`)(´Д`★)q




さて。
こないだ弟が来てて買い物に行ったときに
久しぶりにディズニーストアに入ったのです(*´∀`)
そこで発見したのが
一番最初に載ってる写真のスティッチ。




これなぁーんだ。







正解は、CDプレーヤー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
口がね。
ガバッと開いてCDをいれられるんですょ〜!!

感動☆そして可愛い(●´Д`●)



『これほしーーーっ!!』




と大騒ぎしてたら
弟に冷静に


『コンポあるしパソコンあるから要らないでしょ。』


と言われました( ゚ Д゚)ちーん。




い、いいんだもん。
べつに飾ってればいいじゃん。
あったらあったで使うかもじゃんΣ(T▽T;)



と子供みたいな言い訳をしてみたものの
1万円位の衝動買いになってしまうので
結局諦めました(゜дÅ)ホロリ




その代わり。というのもなんですが
もひとつ気になったものがあったので
そっちを購入(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



DSのカバー☆(っていうのかな?)


ほら。
これも可愛いでしょ(●´Д`●)
忙しくてしばらくDSやってなかったけど
またやろーっと♪




今日の一言☆
 ディズニーランドにも行きたい。。。