メラキラ☆


ご無沙汰しております〜(●´Д`●)
みっちょり。です〜。


舞台終わって軽くバテてましたぁ(T△T*)
ごめんなさい。。。



でもでも復活しましたので
またブログもチェックしてみてくださいねぇ♪
一気に過去のブログも更新しちゃいましたよ(* ̄▽ ̄)/



さて。
今日はお仕事してきましたー☆
・・・とその前にご報告です。



みっちょり。以前ラジオに出演した際に
ブログでも紹介したことのある

『Party×Party』
というユニットに新メンバーとして
参加することになりましたぁ(●´Д`●)

ラジオをご視聴して下さった方はもうご存知かもですが。
きちんとご報告したくて。

ご報告が遅くなってごめんなさい。


あ。
『Party×Party』
はですね、グラビアアイドルや若手女優、ダンサー、ゲイのお姉さまなど
多種多様なメンバーが“メラキラ”をキャッチフレーズに結成したユニットなんです☆


テレビ番組「歌スタ!」の審査員等で御馴染みの音楽プロデューサーHΛLさんこと
梅崎俊春”さんが作詞作曲を担当し、デビュー曲「アゲパラ」が完成!!
DVDも今月8日に発売されてますよ〜。
(みっちょり。は参加前のDVDです。)



いままで
舞台の稽古とか本番でなかなか参加できずにいたんですが
今日からやっと参加です☆


っということで今日は
そのParty×Partyのお仕事でした(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



なんと今月に特番をやるんですよ〜(●´Д`●)
その収録でした☆
クラブをお借りしての収録。


トークと『アゲパラ』のPV撮影でした(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



みっちょり。はダンスを合わせるのが2回目で
しかも振り付けがちょっと変わってたので
もう。。。(*/□\*)ぎゃあ。

でも頑張ったので・・・
ぜひそのいっぱいいっぱいぶりを見てください(笑)



詳細はまた追ってご報告しますが
関西放送とWOWWOWで見れたと思います(●´Д`●)
8月25日放送予定です。
時間は深夜2時〜の予定(≧∇≦*)
また詳しく分かり次第載せますね☆


撮影の合間にメンバーとパシャリ☆


タイトル
『トイレで気の抜けた女子達。』←ひどいタイトルだな…笑。


ダンサーのみーちゃんと。




今日の一言☆
 たまにははっちゃけるみっちょり。もいます。