折り返し☆

今日は3日目ーっ(o・v・o)
日記なかなか更新できず
ごめんなさい↓↓↓

初日と2日目のはまた改めて。。。
いま一気に書こうと思ったけど
眠気に負けそうです。。。(;´▽`A``


チケットも全公演完売
毎回沢山のお客さまに観にきて頂けて
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございますm(__)m


お昼の公演と夜公演の間に
皆でご飯を食べに行ってきましたo(^-^)o

悩んだ末につけ麺☆


行ってみたら
先に食べに来てた
役者さんとスタッフさんがいました(笑)


美味しーい♪
モリモリ食べました(●´Д`●)



そして
川田お兄ちゃんがおごってくれましたー。
素敵やなぁ(δ∪δ*)


今日は穂花も来てくれたし
遠方からの友達や事務所の方も
いつも以上に沢山観にきて頂いて

ちょっといつもより緊張した(笑)


あ。
あと弟も今日鹿児島から遊びに来たので
観にきて貰いましたょo(^-^)o


今日も無事に終わったのでほっ☆
いよいよ明日で最後だぁ。

なんか寂しい(*/□\*)


今日の一言☆
 でも頑張るー。