飲み屋の戦士。

きゃわいい。


今日の稽古は
お芝居で使う銃器(モデルガンとか)
を貸してくださる
初演の時この作品に出演した役者さんが来てくれて
取り扱いや構え方とかを教えてくれましたぁ☆
でも
みっちょり。は使わないので
観てるだけだったんだけど(* ̄▽ ̄)/


その指導には
今回の出演者マサさんも加わる。
なんか色々詳しいみたい(≧Σ≦)

説明の途中わかり合った二人の目が
キラキラしてた(笑)

男の人ってなんかさ、
モデルガンとかプラモデルとか
ギターとかほんとなんかなんでもいんだけど
好きなことに夢中になる瞬間って
子供みたいなとこあるよね☆
女の人もあるとはおもうけど、
男の人のほうがそんな感じがする〜〜〜(*´△`*)

それにしても
銃ってこわいなぁ。。
あたし、先端恐怖症だし
向けられると余計恐い・・・(llllll゜□゜)
ごわ〜〜。


そんな事もあった稽古後、例の如く飲み会に。
今日は演出家の石塚さん
と直接お話できたからよかった(*´∀`)


そして夜も更けた頃
続々と酔いの回った皆様の
芝居に対する話が白熱していく…☆
特にダンスィの方々は
あつ〜〜く語り合ってました。
もちろんジョスィもデスケド♬


あしたも稽古あるのに
話は朝方までつづきましたとさ♪o( ̄▽ ̄o)♪




今日の一言☆
 すてぃっちストラップも〜らった(*´△`*)