せぷてんばー。

らあめん。ぐわし。



もう今日で
9月が終わりだって!!
皆知ってた??




みっちょり。知らなかったΣ( ̄□ ̄;)ガン!




ひゃ〜〜。
早いね〜〜☆
こないだまで夏だったのに
もう秋を越えてなんか

冬の香りがする気がする・・・。



そして今日も見事にちゃりんこ。がパンク☆
もうなんか
『自転車に乗るな』
と言われてる気がしてなりませんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
しょぼぼ〜ん。



帰りは真っ直ぐお家へ帰る予定だったのだけど
共演者であり演出部でもある
悠希さんと巌の大ちゃんに
『ラーメン食べに行かない??』
と誘われてフラッとね(笑)
行っちゃいました。
ネモ役の井原くん(通称いっはー)も道連れ。


だってさ。
ほら。
お芝居の話したいじゃない!(≧Σ≦)
まさかこんな夜に
カロリーの高いラーメンが食べたくて行ったわけじゃ…














・・・行きました。



だって。。。
食べたかったんだもん(●´Д`●)ぷ。



『だるまらーめん』



ゴマをね、自分で擂るんだよ♪
悠希さんもご一緒に♪o( ̄▽ ̄o)♪スリスリ。


食す。
ウマウマ〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)

はぁぁ。
しあわせ。

その後もずっと
芝居の話で居座り続けマシタ〜〜☆
なんか心地よかったナァ。
やっぱり芝居が好きだ。
明日も頑張るぞぉ〜〜ヾ(@^∇^@)ノ


ちなみに
今日は初めての2回通し!
いやぁ。。。
すんごい体力使うなって改めて実感★汗



今日の一言☆
 酸素をください。