口下手。

稽古場初日をお祝い。


今日は、
初の固定稽古場稽古日!
まずはタタキ☆
やっと舞台装置が本番に近いものに。

ほほ〜〜!!
こーなるのねぇ。
役者さん全員が立つと意外に狭い・・・


そしてその後は主にワークショップ的なことを
やりました。
内容は色々だったんだけど。
学生のときにやったような事から
いままでやった事のないことまで
沢山やりました。


そのなかで
お話をシンプルに
分りやすく説明するというレッスン。
あたしに与えられたお話は


『シンデレラ』


あたし、コレにはものすごく思い出が深いから
説明できると思ったんだけど
上手く出来ませんでした。
シンデレラ。
この子の生きてきた道。
物語もいっぱい知ってるはずなんだけど
うまく纏めきれなかった(*△*●)
もともと口下手?説明下手で
よく人にはニュアンスとかで伝えるんだけど…
やっぱり役者であるためには
もっともっとお話が上手にできなきゃダメだナァ。
と思いました。
ガックリ。。。




その後、
実際の稽古に入ったんだけど
やっぱり頭が酸欠になる〜〜〜〜( ゚ △゚)~*
ぽわぁ〜〜。として。
でもでも。
今日は
なにか掴めた気がしました。
もっともっと。


チケット予約はこちらえ↓↓

http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20060817


今日の一言☆
 深澤さんありがとうございました!