さよならジプシー。

マサさん。


今日で、色々と稽古場を
移動するのも終わり♬

明日からは固定の稽古場で稽古です。
前回公演した
『おい!オヤジ。』
の稽古場と同じ稽古場なんだー☆


さて。
今日は
共演者川合将嗣さんのバースディ♪o( ̄▽ ̄o)♪
そのお祝いってことで
稽古後時間のある方は皆でおめでと飲み会〜〜〜ヾ(@^∇^@)ノ
きゃー☆
おめでとうございます〜♪


マサさんは、今回は皆をコントロールしていく
重要な役を担っております。
今回初めて会って共演したんだけど
話してみると
実は後輩が知り合いだったり。
イタリアンが好きだったり。
意外と共通点多し。
色々話が弾む素敵なお兄様です。




なんか毎回公演ごとに
誰かの誕生日を祝ってる気がする。
今回なんてもうすでに3人目だもんね!!!
でも、誕生した日に一緒にお祝いできるって
とても嬉しいことだね。
幸せを少し分けて貰った気になる。
あたしはまだまだ先だぁ〜〜〜(=ΦwΦ=)
誕生日は祝ってもらうのは嬉しいけど
もう歳はとりたくないよぉ〜〜(●´Д`●)笑



今日の一言☆
 ハッピーバースディを歌おう。