ゴクゴク。

くりくり。


飲み会の話が最近おおいよね。
自分でブログかいてて思う・・・(´△`;)笑
そんなに飲んではないんだけど
どうしても稽古場以外
お話する時間を取ろうとすると
飲み屋さんしかやってない時間帯になるんだよね。。。

…って言い訳っぽい??汗。


そして
今日もまたかなり語りあいましたよ。
もうじ〜〜〜っくり☆
芝居の話からそうじゃない話まで。
なんかいろんな役者さんの暴露話を聞いた気がする〜〜(●´艸`)


今日は旦那さま役の北野さんもいたので
色々話ができて良かったYO!

今日は差し入れで栗とドーナツを貰うの巻。
栗は貰った時はまだ温かくてちょっと感動したぁ!!!
ドーナツは今100円のトコのヤツね(●´Д`●)
久々に食べたけど美味しかった♬


今日の一言☆
 ホラー映画は苦手です・・・。