溶けちゃった。

ああ。べとべと。


今日は、桜新町で稽古だYO!
そうそう。
デビルマンの稽古でよく来てたなぁ〜〜☆
同じ道を進んで行ってあと少しで思い出の・・・
というとこで右に曲がりました(≧Σ≦)


お夕飯休憩の時に近くのサーティーワン
笠原久未ちゃんとアイスを買ったんだけど
物凄い勢いで溶けてきました・・・


ボテボテ落ちていく・・・
ああ。。
手が…


稽古場に着く頃には・・・ぎゃ☆(写真参照)
なんか血みたいね(*△*●)


でも美味しかったからいーんだも。


稽古は、かなり皆精神力を使うシーンを繰り返し
終わる頃にはみんなグッタリ( ゚ △゚)~*


でも、休憩中も色々みんなやってたなぁ。
横井美奈子ちゃんは、
伊藤丈雄さんにワルツを教えて貰ってた♬伊藤さんはダンスを指導できる資格を持ってるんだって〜(=ΦwΦ=)


巌大介さんはヨーヨーで遊んで技術を磨いてオリマス。

果たして。本番でこの技を繰り出すのか!?(●゚ Д゚)笑
そうご期待っ☆




今日の一言☆
 手が〜〜手が〜〜!!!