ごはんドキ☆

道路もがらんと。


帰りは今日はバスなの。
でも。
こない・・・


・・・・・・。



まちぼうけ。

寒い。
ぶるぶる。
寂しい。
あーあ。
皆は駅のほうにワラワラと帰っていくのに。
ちょっと寂しい。
いや。いっぱい寂しい。
前は皆で一緒に帰れたのにぃ(*´△`*)



今日の稽古は
あたしあんまり出ないシーンでしたぁ。
だから、
なんだか力あり余っちゃった状態で
稽古終了・・・。
うりゃ。


みんな疲れてるのに
あたしだけなんかムズムズ。。。(≧Σ≦)



いや。
いっぱい出るシーンは
それはそれでパニクルー☆
なんですけどねん。


はい。
元気にパシャリ☆
仲いいですね〜〜〜〜。


ご飯時は色んなニホィがします。
皆で食べるのは楽しい♪o( ̄▽ ̄o)♪るん。
コンビニに飽きたらお弁当作ろうかナァ・・・
でも…そんな元気あるのかしら????
疑問…モンモン。。。( ゚ △゚)~*


頑張れるときだけ頑張ろっと♪



今日の一言☆
 どうしてこんなに寒くなったの!?