ぎゃっぷ。

みっちょり。発見シマシタ。
背中の王様☆
キラリ(〃 ̄▽ ̄〃)



あのね。
男性の背中ってカッコいいよね。
んでね。今回の共演者の方の背中を見ていてね。
一番みっちょり。が素敵だナァ♪
と思ったべスト背中のお方をご紹介☆


その方とは…
ドルルルルル〜〜〜…(ドラム)
ジャーン!!!


このお方♪


巌大介さんで〜〜〜すヾ(@^∇^@)ノ
正面はって??笑
背中を見てみて〜〜〜ですよ。
ほんとねー。
おっきくてがっちりしてて☆
素敵素敵〜〜!!!


普段もシッカリしていて
面倒見も良くって
そんでもって面白くって
素敵お兄様なんです。


あたしが休憩時間とか時間あるときに
発声とかストレッチしてると
自分の休憩時間を使ってまで
一緒にやりながら教えてくれるんです(゜дÅ)ホロリ
頑張らなきゃって思うよー。
お陰で身体が少しずつ変化してきたゾ〜〜。
ンフフ(●´Д`●)



そんな巌の大ちゃんは
見た目によらず甘いもの好き♬
この間飲んだときもあたしと2人
デザートメニューに釘付け・・・(●゚ Д゚)
そして2人してパフェにカブりつくのであった。

みて!この笑顔(≧Σ≦)笑