頑張る。

わいわい〜〜。


今日は稽古後、飲み会に参加!
久々の飲みだぁ〜〜。
色々語る語る☆
たのしい(≧Σ≦)

一気にまた芝居をしたくなる瞬間。
これがあるから芝居って深くなったり
するんじゃないかなぁ。
でも、
今日まで事情でなかなか飲み会に
参加できなかったのが
悔やまれマシタ☆


今日は激励飲み会でもあったから。
その前にもっともっと話をして聞いておきたかった。

ありゃ美奈ちゃんブレちゃった・・・(*△*●)


今日の稽古は、とっても激しいシーンで
自分の立場が難しすぎて
気持ちのままにいると頭が酸欠。
苦しくて倒れるかと思った(´△`;)
あわわ・・・
もっと精神的にも肉体的にも体力つけなきゃ☆


そして今日は
あたしの大事な友達が結婚したって
知りました。


おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


そして旦那様ぇ。
幸せにしなきゃぶん殴るよ(●´Д`●)♪


うふふ☆
お幸せに〜〜(*´△`*)


今日の一言☆
 いってらっしゃい!待ってます!!!