あわわ。

はむはむ。


なんか色々できてない!!
やばいΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



色々間に合わない(汗)



そんな余裕のないみっちょり。
ブログも放置してました・・・
ごめんなさぁい(。TωT)




今日は
ダーリンに指輪を頂きました♪




・・・ええ。


ご想像の通りデスとも。
あくまでも芝居の中での『ダーリン』にね( ゚ 3゚)…。


ええ。もちろん
小道具ですけど何か?笑



でも
ちゃあんと選んで買ってきてプレゼントしてくれたんで
ミツワ(あたしの役名)はとてもHAPPYに♪笑
簡単??笑



おそろいの指輪。
幸せの証。



・・・・・・。



噛んでみた。




金メダル。




あ。




銀じゃん・・・。





あたしってばもしや2番目の女っΣ( ̄□ ̄;)





今日の一言☆
 妄想暴走ε=ε=(ノ*´Д`)ノ