ブギーな胸騒ぎ♪


今日はダンスダンスダンス殺陣。
振り付けの方がいらしゃって
とにかく踊りましたYO♪o( ̄▽ ̄o)♪
教わるときもおもしろかったなぁ。


ダンスは海賊ダンス♪
あたしも海賊じゃないけど踊るんデス。
ダンス好きだからウキウキ(≧Σ≦)


振り写しも終わって
曲に合わせて踊る〜〜踊る〜〜〜♪

踊る〜〜

おど〜るー・・
おど・・ぜぃぜぃ(*△*●)=3



長いっ!!


こんなに長いんだ??
丸々一曲だと
4分ちょい踊るみたいよ。

その間にドラマもはいるんだけど
踊る人は踊りっぱなしだから
結構長いかも〜〜!!!
こりゃ頑張らなきゃだねっ(≧Σ≦)


本番で踊る人も踊らない人も
皆で振りを覚えて踊る踊る踊りまくる〜〜。


休憩は入れてたけど
4時間近くずっとダンスや
ダンスがあるとこの芝居の稽古もしてた。


あー。
明日体やばいかもなぁ。。。( ゚ △゚)~*



今日の一言☆
 体力ないのやっぱり判明。