ダーリン☆

のほほ〜ん。


はい。
あたしの旦那サマを紹介します。


この方。
北野雄一郎さん。
今回の舞台で旦那サマ役デス。


空気がふんわりしてる。
優しい空気の人デス。

笑顔が素敵☆


最初はお互いに緊張してたのもあって
なんか凄く不安もあったんだよね〜…
夫婦に見えるのかしら??って(´△`;)
夫婦って関係は今回が初めてだったから。


でもなんだか稽古の進むうちに
自然と信頼関係を結べていけてる気がする♬
ん?・・・あたしだけ??笑
いやいや。そんなことないない。
結べてます。


でも嬉しかったのは
他の役者さんから夫婦に見えるよね〜って
言って貰ったこと。
やっぱり形として見えてるようになったのは
嬉しい(*´△`*)


でも、もっともっと出していけたらいいナァ。



ただ未だに
しみじみ思うのは
抱きかかえられるシーンがなくて良かった…( ̄Д ̄;;
ということ。。。


うふふふ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



チケット予約はこちら↓↓
http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20060817


今日の一言☆
 チャリ通は身体が焼ける(≧Σ≦)