我慢ができなくて。

これ。


もう。
無理だよ。

もう。
この日を逃したら。

もう。
あなたにいつ逢えるのか。


わからないよ。


そんなのいやだ。
そんなのいやだ。



いつも伸ばせなかったこの手を。
今伸ばさなきゃ。
あなたをこの手に。



抱きしめて。
抱きしめて。



その後は
温めたらいいの?
冷たくすれば??
それともこのまま??



わからないけど
あなたをそっと掴んで。



そっと口元へ。






いただきます。



・・・・・・。





・・・ええ。
我慢できずに購入しました。
『気になるリンゴ』


耐え切れませんでした。
残り最後の1個となって
ポツン。とそこにいるその姿に。
思わず手が伸びてました。


帰ると中を確認。
ほんと丸ごと。
感動。


でもこれ、
温めてたべるのか
冷やしてたべるのか

わからなかったので
とりあえず
そのままたべました。



そのとき気付きました。



あ。



あたし。。





アップルパイ





そんなに好きじゃなかったゃ・・・( ゚ △゚)*