なにゆえに。

ぎゅ。


起きたら身体がしんどかった。
ん??
そっか。昨日ダンスしたからかぁ(;´▽`A``
いやぁー。
お腹も背中も痛いNE☆
バッチリ筋肉痛ですよσ(´∀`●)うふふ。

でも、仕事だぁぁ。
雨の中傘をさしながら向かう。
う〜〜ん??
なんだか気持ち悪い・・・。

あれれ??
立ってらんないぞ…??
貧血・・・だ(*△*●)ふらっ。

ええ。
筋肉痛だけじゃなくて
普段の疲れも祟って貧血に。
本当に
水曜日は魔の水曜日だナァ・・・

ああ。誰かレバ刺し食べに連れてって〜〜(*´△`*)笑


そんなだるだるないちにち。
眠りながら色々想像。
役の事やら日常やら。
もあぁ。


もっといろんな世界を知りたい。
守りに入りがちだけど
もっと大胆に生きたい。
それは派手とかそういう大胆さじゃなくて。


雨の中で
ずっと立っていたい。
雫がどこを伝って落ちていくのか
あたしの身体を知ってほしい。


なにゆえに
出会ったのか
その意味を知らなくてもいいから
もっと愛して欲しい。




今日の一言☆
 また明日からがんばるどー☆