やいのやいの。

きゃはは。


今日は前から計画のあった飲み会が開催。
舞台となる


『瀬田ファーム』


で働いてる家族や従業員
だけの飲み会♪o( ̄▽ ̄o)♪


凄い楽しみにしてたからウキウキ(≧∇≦*)


壁を挟んだ隣では、自警団チーム(2人)
ひっそりと瀬田ファームを見張りながら飲んでました(笑)


人数が多いので
テーブルを2つに分けてやいのやいの。
皆楽しそう♪♪♪
瀬田ファームの食事もこんな感じなのかな?
座る位置も意識して座ったり、
役としてお互いお酒を酌み交わしたり。

稽古では感じられない部分を
感じることも出来た気がする('▽'*)

真ん中でしっかりカメラ目線なのが
瀬田ファームの主人、瀬田寛治さんと緑さん夫婦。
あたしの役にとっても両親的な存在☆
周りは瀬田家の家族が多いかなσ(´∀`●)

こっちは従業員とかばっかり。
この座り位置にも実は意味があるんデス(≧Σ≦)


終電の時間帯にワラワラと殆どの人は帰ったんだけど
チャリで来てる人とすでに終電逃した人は残って
更に語り合ってましたYO♪


真剣に恋の話とかしちゃったりしなかったり。


いやぁ。
仲のよい座組みですねん(●´Д`●)
あしたも稽古頑張るぞぁ〜〜。



その後
チャリで帰って帰り道を迷うの巻。(幸先不安)



今日の一言☆
 平田!誕生日おでめとうヾ(@^∇^@)ノ